バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


いよいよ、こやまつり! そしてミュージカル(笑
鍵盤とーるです。尾瀬賢司抜かしました(笑。
毎日寝不足が続いていますよ。この時期はやたらイベントが多い上に、独自企画もあったりで
自分の首を自分で絞めつつ、それ以上に他人の首をこれでもかというほど締め付けてる訳です。
その独自企画ですが、以前じじかん倶楽部にもゲスト出演して頂いたボーカルの北野真由子さ
んと企てたミュージカルイベントです。いろんな人を巻き込んで、ボーカル5人、バック演奏
3人で大胆なことをします。いろんな理由で、何をやるかは詳しくは書けないのですが、昼夜
2公演で、昼はミュージカルオムニバスと「レ・ミゼラなんとか!」の名シーン、夜はミュー
ジカルオムニバスと「オペラ座のなんとか!」名シーンをやります。ホントにね、歌い手さん
たちが頑張ってくれてるのです。軽い合わせを1回やったんですが、おじさん感動しちまいま
した。想像を遙かに超えた出来です。よし、これは楽器陣も気合いを入れなければ!と日々頑
張ってます。まずボーカル北野真由子さん。声楽科出身というだけあって、イメージ通りの声
を聞かせてくれます。普段はアラララなキャラなんですが(笑。そしてボーカル有香さん。彼女
も以前じじかん倶楽部でゲスト出演してくれました。今回彼女は不幸な役が多いのですが、バ
ッチリです(笑。2回ほど死にますが、バッチリ最高の死に方をされます(笑。ClapTheHands
時代は聞けなかった声が聞けて、ちょいビックリしましたよ。そして、ボーカルのマッキー君。
彼が一番大変だったと思います。男性一人なのでいろんな役を掛け持ってくれてます。ちゃん
と声を使い分けてるのですよ。楽器陣はじじかんの磯部っち。今回はドラムというよりも、パ
ーカッションの度合いが高いです。さてどうなるか!きっと頭抱えてると思います(笑。で、ベ
ースが若者!北出裕一!イケメン!喋らず動かなければ!
で、おまけのボーカルRJマスター&RJスタッフRIEちゃん。ほんの冗談が現実になりましたよ。
またこれがええ感じなんです。悪役なんですけどね。やらせて良かった!
というこの企画。完全予約制ですのでお見逃し無く!

2012年3月11日(日) ミュージカルハイライト
西宮北口【RJ&BME'S】http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/index.html
昼の部 Open 14:00 / Start 15:00 
夜の部 Open 18:00 / Start 19:00
チャージ¥2,000-(1ドリンク付) 昼夜通し¥3,500-(2ドリンク付)

---------------------------------------------------------------------------
さてさてじじかん倶楽部です。今回は予告通り「こやまつり!」と題して、40歳になる小山新一朗
をど真ん中にしてお送りします。もうね、大変なラインアップですよ。この人発狂するんじゃない
の?という感じです。終演後、げっそりしてる小山新一朗が容易に想像できますねぇ。でも、他の
メンバーの負担も大変で笑えます(笑。

ベースだけが大変な感じにしてほしかった!!


2012年3月28日(水)   「月刊じじかん倶楽部 Vol.36 こやまつり!」

開場:20:00~
開演:21:00~
料金:1000円(飲食代別)
西宮北口 RJ&BME'S http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ベースだけが大変な感じにしてほしかった!!

ホンマに!!笑
【2012/03/08 10:09】 URL | まっつん #-[ 編集]


>>ベースだけが大変な感じにしてほしかった!!
>↑
>ホンマに!!笑


僕をフィーチャーするということは、
そういうことなのです。(笑)

【2012/03/22 21:04】 URL | しんちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


