バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


ご無沙汰しております。。。
おはようございます。
ベースのしんちゃんです。

大変ご無沙汰しております。

半年振りになります。

公私共に多忙を極めておりまして、
すっかりブログの更新が、頭から抜け落ちてました。

本当にごめんなさい。m(_ _)m

僕のせいで、ブログ更新の順番が変わっちゃいましたか?
すみません。。。

#############################################################
さて、日曜のこんな時間(朝の8:00)に、何故起きているかというとですね。。。

サッカーしている夢を見まして。

ベースと並び、私の2大趣味であるサッカー。
フットサルもちょくちょくやってますが、
最近の日本代表の活躍に、非常に刺激を受けたのでしょう。

サッカーしている夢を見まして。

もちろん、私がFW(フォワード)で。(笑)
敵のペナルティエリア内で、相手DF(ディフェンダー)が
痛恨のクリアミス!こぼれたボールがそのDFと私の
ちょうど真ん中あたりに・・・

「取れる!」

そう思った私は、ボールめがけてダッシュ!

・・・その瞬間でした。

「ぐきっ!」

冷たーい壁の感触と同時に、昔懐かしい「つき指」の痛みが・・・


はい、そうなんです。部屋の壁を右手で思いっきり殴ってました(ToT)
何故足ではなく手が出たのか? は、よくわかりませんが
右手の薬指と小指の第2間接がズキズキと・・・

「痛っ!!」という叫びと共に、起きてしまったという次第でして。


それにしても、小学校以来じゃないですかね。「つき指」って。
文字を見るのも、実際にケガするのも。(^^;

小学校の時、怪我して保健室に行ったら、
必ず、「ケガの種類」と「ケガした場所」を、台帳に書きませんでしたか?

「すり傷」「中庭」とか、「ねんざ」「階段」とか。
中でも「つき指」「運動場」は、たくさん書いた記憶があります。

職業がら、指の怪我には割と気を付けていた方なので、
この「つき指」は、本当に久しぶりの感覚です。(笑)

人差し指と中指は無事で良かった!
神様、ありがとう!

#############################################################
今年も、もうすぐ半分終わっちゃいますね。
いつも書いてますが、本当に早いもんです。

年が明けるまでに、何とか次のオリを考えないと・・・

っていうか、次回じじかん倶楽部まで?でしたっけ?

とーるさんがMCでそんな事を言ってしまっていた様な。。。

まぁ、とにかく、頑張ります!

ではではー(^o^)/~~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

しんちゃん、ワイルドだな~
【2012/06/10 10:41】 URL | まっつん #-[ 編集]


ワイルドだろ~ぉ
【2012/06/11 23:53】 URL | #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 01:13】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


