バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


祝!1stアルバム完成!
鍵盤のとーるです。

ほんっとにお久しぶりですm(__)m。
すいません、ほったらかしで。。。。

でも、ようやく1stアルバム完成しました。
いやぁ、長かった長かった。
当初の予定では昨年のうちに出来てるはずだったんですが、
5人が年中無休で忙しい上、ライヴもあったりでなかなか
前に進まず、結局は徹夜を繰り返しの完成です。

荒いところも多々ありますが、とりあえず形にしました。
直接メンバーに問い合わせるか、webサイトのほうからお買い
求め頂ければと思います。Amazon等での販売はちょっと遅れ
ます。またご案内させていただきますね。

今回の1stアルバムは「ignition」ということで、やや男の子向
きな感じです。部屋でおしゃれにって感じではないんですねぇ。
出来れば、カーステレオなり携帯プレイヤーなりで、お外で聴
いてもらえれば、と。
2ndは大人向き女の子向きにしたいところです(笑。

書き切れないほど大変なこともありましたが、ここ数週間は徹
夜も多く学生に帰った気分で楽しかったです。作業がなかなか
進まなくても、大きな壁にぶちあたっても、雰囲気が悪くなる
ことは一度もなく。本当はみんなイライラしていたり早く帰り
たいと思ってたでしょうが(笑。
素晴らしいメンバーと知り合えたことに改めて感謝!

で、レコ発ライヴです。
今回のゲストは、なんと、ベースのしんちゃんの奥様です(^^)。
これは来るしかないっすね!

3月28日(木)20:00開場 21:00開演
西宮北口【RJ&BME'S】http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/index.html
料金:1000円(飲食代別)
出演:GG-Company
ゲスト:小山光美

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


