バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


商談成立。
三たび登場、GGブログを乗っ取り気味のジャーマネ藤本です(汗)

私事ではありますが、近々引っ越しをする予定でありまして、
それに伴いピアノを新調する決意をしまして・・・
今日はその商談で、新響楽器 西宮北口オーパス店へ行ってきました。

shinkyo


販売担当はF氏とM氏。二人並んで10コンビ(謎)
すごーく勉強してくださいました!
「いいんですか?ほんとに!」ってくらいに。
というわけで、即決。契約まで話を進めてきました。

じつに良いお店です。
鍵盤楽器、防音室の販売や各種レッスン等やってます。
http://www.shinkyo-gakki.co.jp/towns/pages/10001.html
私もレッスン受けてまーす。


そうそう、
ヤマハ大人の音楽レッスンのCMの動画がUPされていました。



テレビで観た方いらっしゃいますか?

あ、私、回し者じゃないですよw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


