バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





11/22 心斎橋CLAPPER 詳細
iPhone5Sのホームボタンが
なっかなか指紋認証してくれなくて困っている
ジャーマネ藤本です。

でもやっぱ、5Sはいいですよ!



私はシルバーの32GBなんですが、
ギターのまっつんはスペースグレイ64GBに機種変したそうです。
こんど会ったときは見せあいっこですね♪


さて、
来る11月22日のアメリカ村 CLAPPERでのライブの詳細が
サイトにUPされていましたので転載させていただきます。

---------------------------------------------------------
2013.11.22.FRI
2013 EXSEE'S AUTUMN FESTIVAL at CLAPPER

GG-Company
BandSoundTrack
王樣と私
大崎晋司&K・J・B

OPEN/18:30 START/19:00
前売¥1,800-(1D別)  当日¥2,000-(1D別)
---------------------------------------------------------
※出演順は上記のとおりではないかもしれません。


今回対バンさせていただく方々の情報が
ネット検索ではほとんど手に入りませんでした。
大崎晋司さんのお名前はたくさんヒットするので
有名な方に違いないです!


さあ2回目のCLAPPER、
前回は正直、GGの集客がよくなかったのでリベンジです!
バーガーキングで腹ごしらえして頑張りましょう!!( ̄^ ̄)ゞ


CLAPPER
http://www.clapper.jp/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


