バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





非公認 GG-Company YouTubeチャンネル
こんどの日曜、某区民まつりにちょい歌ソロで出ることになった
ジャーマネ藤本です。完全アウェーでヤバイっす💦

明後日10/31は、一部のGGメンバーによる裏ライブの日です。
興味のある方は当人のFacebookあたりで情報を仕入れてくださいね♪
あの人の親御さんも見に来られるという噂ですよ!

-----------------------------------------------------------------


写真



GG-CompanyのYouTubeチャンネルにアップされている動画に
コメントが投稿されることが時々あります。
まれに演奏や音に関してのご指摘も。
これって大事です。有り難いです!
普段は直接指摘してもらえるなんてこと、無いですもん。
GGのメンバーくらいの、キャリアがあって、
そこそこ年齢もいってて...みたいな人に対して
面と向かっては意見しづらいのかもしれないですね。

あのYouTubeチャンネルは、私の個人的なこだわりで
日本語はいっさい使わず、デタラメwww英語だけで情報を入力してるんです。
そのせいか、海外のいろんな国の視聴者からコメント投稿いただいています。
絶賛の内容のときは本当に嬉しい!!😂

あ、でもあくまで非公認。
メンバーはほとんどコメント読んでません。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


