バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


西宮阪急開店5周年 〜誕生祭〜
自家製ごぼう皮茶のクセが強すぎて
最後まで飲みほせなかったジャーマネ藤本です( ;´Д`)


西宮阪急5周年記念のコトコトステージ・スペシャルと題して、
2階の特設ステージで11/17の15:30から行われた
新響楽器講師陣によるアルトサックスコンサートを観てきました〜。



GG-Companyからは、サックス 尾瀬賢司、
キーボード 小林徹、ギター 松下政秀が参加。


セットリストはうろ覚えですが、

TRUTH
ラバンバ
もみじ
ひこうき雲
ルパン三世のテーマ

うーん...もう1曲くらい演奏したような気もしますが(~_~;)

用意されてた椅子は満席で立見が出るくらい大盛況でしたよ!
アルトサックスコンサートのはずなのにEWI(ウインドシンセ)や
ソプラノサックスも使用していました。
まっつんのMC、最高に面白かったです。
楽器のことなら新響楽器、買い物は西宮阪急(笑)
下を指差しながら「コチラのURLにアクセスください」
ってやってたので、私がこの場で案内させてもらいますね♪

新響楽器
http://www.shinkyo-gakki.co.jp/towns/pages/10051.html

体験レッスン、随時受け付けてます。
お気軽にご連絡ください!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


