バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


この前の日曜日、神戸元町・萬屋宗兵衛さんでライヴでした。
萬屋宗兵衛
クリーム色のグランドピアノ、ひっさしぶりに弾きました。

ガラ悪っ

どういう人が似合うんすかね、このピアノ。
数年前にサックス教室の発表会の伴奏で40曲ほどや
ったんですが、しんどい!ってだけでピアノのこともハコ
のこともあまり覚えてないんです。

今回はこのピアノの上にシンセを置いて演奏したのですが、
あまりにもピアノの鍵盤とシンセの鍵盤の高さが違うので、
忙しかったです。

皿回しかい、と思いました。

2バンドの対バンで、うちは1バンド目だったんですが、
ライヴは1バンド目に限りますな(笑。
バンドとしては初めてのハコだったので探り探りではありま
したが、大変楽しく演奏させていただきました。

2バンド目は、このライヴに誘ってくれたKotetsUくんがベース、
以前サポートさせてもらったMihoちゃんがボーカルのバンド。
かっこ良かったなぁ。Mihoちゃん、すっごい倍音。バンドも非常
に心地よかった。またやりたいっす~。

で、次回のライヴは日曜日。対バンです。やはり1バンド目!
でも今回は最後にセッション付きなんです。30分も。

それってどうなの?(^^;

2009年9月20日(日) THE GROOVY PUNCH Vol.2
場所:DIII 阪急電車南方駅下車、
       大阪市営地下鉄御堂筋線西中島南方駅下車
http://www.dcpro.jp/d3_top.html
開場:18:00~
開演:18:30~
料金:2000円(前売)、2500円(当日)
    ドリンク代別
出演:GG-Company、CranKoooL!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


