バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





12月のライブのお知らせ。
すでに腹巻きが一日中肌身離せないジャーマネ藤本@冷え性です。

先日のコトコトステージのアルトサックス・コンサートから、
ひこうき雲の動画を1週間ほど限定で公開します。
            ↑
なにその、誰かがこのブログを見てるの前提な発言😓

m(_ _)m この動画閲覧は終了しましたm(_ _)m


尾瀬氏のソプラノサックスの美しい音色にうっとりです。
ちなみに尾瀬さんの奥様も、驚くほど美しい方なのですよ。

まっつんMCより抜粋(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで、12月にGG-Companyのライブ決定の嬉しいお知らせ!!

12月15日(日) 場所:尼崎ブラントン
http://www.blanton-music.com/
3組対バンライブ
18:30 オープン
19:00 スタート
チャージ:前売2500円/当日3000円(共にドリンク別)

GG-Company初のブラントン。
最寄駅の阪急塚口駅から徒歩20分弱、とちょっと遠かったりするんですが
他の演者さんもフュージョン系でかなりのスゴテクらしいので、
お好きな方にはたまらないイベントになること請け合い!!
12月15日のご予定、あけておいてくださいね。

写真






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


