バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





22日金曜日はアメ村CLAPPERへ。
いつも心にたこ焼きを♪

ジャーマネ藤本@eighterです。


アメ村CLAPPERの対バンライブイベントが金曜に迫ってまいりました。

------------------------------------------

2013.11.22.FRI

アメリカ村 CLAPPER
http://www.clapper.jp

〜 2013 EXSEE'S AUTUMN FESTIVAL at CLAPPER 〜

大崎晋司&K・J・B
BandSoundTrack
王樣と私
GG-Company

※この出演順で、GG-Companyは21:15からの出番予定です。

OPEN/18:30 START/19:00
前売¥1,800-(1D別)  
当日¥2,000-(1D別)

------------------------------------------

イベンターのイクシーズ様には
再びお声がけいただき感謝です<(_ _)>


そういえば、今後のGGのお外ライブではちょくちょく、誰もが知ってる名曲を1曲チョイスして、フュージョン風アレンジで演奏しよう!ということになったんですが、
次回はあの伝説のグループの名曲です。メンバーの一人が来日中ですね。
知らない人は200%いないでしょう(笑)
以前やったEW&FのSeptemberはとっても好評で、お客さん総立ちで盛り上がって楽しかったですもんね〜。
こんども期待大です。


それでは皆様、CLAPPERでお会いしましょう!!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


