バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


今年最後のじじかん倶楽部でした。
インフルエンザワクチンの注射を打った腕がプックリ腫れてて超絶かゆーい
ジャーマネ藤本です(´Д` )

昨日のじじかん倶楽部にお越しくださいました皆様、有難うございました!
今回も満員御礼で充実の内容のライブでした。



わたくしジャーマネは、珍しくベースの小山新一朗の真ん前に座ったので、
今回は特別に、ベースソロからの1シーンのかぶりつき映像を限定公開でアップしてみました。(一週間)
しんちゃんファンの皆様、存分にお楽しみくださいませ。


m(_ _)m この動画公開は終了しました m(_ _)m


できたてほやほやの新曲も発表されました。
その名も"Take It Easy"♪
今、録音した音源をloop再生してますが耳に馴染む明るい曲です。
GG-CompanyのライブのオープニングチューンがWelcomeと代わってこの曲に定まる日も近い⁇




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


