fc2ブログ




バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



うひゃー
敏腕マネージャーみぽりんの部屋になってる(笑
さすがは敏腕!

お邪魔します、鍵盤のとーるです(^^)

今年もライヴを1本残すのみとなりましたよ。
最後のライヴは対バンなんですが、これまた凄いです。
対バン相手が凄いのです。
GG-Company、ちーちゃくなって演奏します。爆音で。

皆さん、是非いらしてくださいね(^^)。

さー、今年はとりあえずCDも出したんでノルマは達成。

で、来年です。来年の目標はですね、そりゃ2ndアルバム
ですよ。来年秋〜冬くらいに出来ればいいなーとボンヤリ
思ってます。曲足りないけど。
1stが男の子向きな内容だから2ndは大人向きなのを作る
って言っちゃったんだよなぁ。。。

先日のライヴでベースのしんちゃん作の新曲を披露しました。
まだまだ未完成ですが、楽しい曲になってます。
GGの曲はマイナーが多いので、メジャーな曲をしんちゃんに
託したところ、やってくれましたよ。ウキウキしますよ。
でも、しんちゃんは人一倍マイナス思考なのですよ(笑。
明るい曲書くくせに、超マイナス思考なのですよ。

でも、しんちゃん人気あるんよなぁ(悔。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

これこれ ε-(´∀`;
ホンモノが登場してどーする。
次が更新しにくいやんか!(笑)
【2013/12/06 10:47】 URL | ジャーマネ。 #Mh/kVSDw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック